2009年03月25日

水谷豊が17年ぶりに時代劇

水谷豊さんが、ドラマスペシャル『だましゑ歌麿』(テレ朝系・放送日未定)で
17年ぶりに時代劇に挑戦することが23日(月)、同局より発表されたそうです。

『相棒』のクールな杉下右京から一転、江戸の粋な男・浮世絵師・喜多川歌麿を演じる水谷は
「あまり年をとらないうちに時代劇を、と思っていたので」と笑顔で意気込む、とあります。

小躍りしたいほどうれしいです、豊さんファンとしては。
「相棒」今のシーズン終わってしまったらテレビで豊さん拝める機会が激減してしまうと
懸念していましたが、これで一安心。

時代劇ってまったく興味ありませんが、観ます、豊さん出てるんだったら!!!
勝手にヒートアップしてしまいました、ごめんなさい。

劇場版も大ヒットを記録し、今年10周年を迎えた『相棒』シリーズはもちろん、
昨年22年ぶりに歌手活動を再開しての『紅白歌合戦』初出場と、“お久しぶり”の仕事が続いていることに対し、
「たまたまですね。あと何があるかな、と探しているんです。偶然なんです」と
茶目っ気たっぷりの笑顔で、早くも“次の展開”を模索していた豊さんだそうです。
謙虚で控えめなところがこれまた素敵。浜崎あゆみ ミニアルバム文具 ミニアルバムミニアルバム 台紙nana ミニアルバム携帯 ミニアルバムキャラクターミニアルバムおとぎ銃士 赤ずきん キャラクターミニアルバム 第3巻May'n ミニアルバムキャラクターイメージミニアルバム電王 ミニアルバムミニアルバム メッセージ企画ミニアルバムyes!プリキュア5 企画ミニアルバム ココ(小々田)&ナッツ(夏)瀬戸の花嫁 ミニアルバムさくら ミニアルバムミニ豚ミニヨンミニヨン ケーキミニヨン cherバレエ ミニヨンミニヨン 意味



Posted by ソレイユ at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水谷豊が17年ぶりに時代劇
    コメント(0)