2009年05月04日

怖いニュース

サッカーが大好きな小学生って私が小さい頃は余り居ませんでした。
野球少年ばかりだったような気がしていましたが、
Jリーグが発足した辺りから男女を問わずサッカーが好きな人が増え、
今でも小学生の男子はサッカー派か野球派に分かれて楽しんでいるみたいです。

いまではサッカーの試合が行われるスタジアムにも、
大勢の子供が詰めかけてサッカー選手の応援をする姿を見るようになりました。

そんな中千葉県にある「福田電子アリーナ」で、
ちょっとひやっとする事故が起きました。

5月2日に千葉対鹿島戦が行われた同アリーナで、ピッチ上へせり出す形になっている
1階の最前列で試合の応援をしていた小学5年生の男児が、勢いあまって防護柵から
2メートル59センチ下のピッチへ転落してしまいました。
少年は茨城の鹿嶋市内に住んでいる男の子でしたが、
すぐにスタジアム内で待機していた医師に症状を見てもらったところ、
運よく軽症を負っただけだったらしい事がわかり、母親と一緒に帰宅したそうです。

お母さんもさぞびっくりした事でしょうね。
約3メートルの高さから自分の子供が転落してしまったら、
相当動揺すると思います。
顔から落ちたという話ですから、最悪の事も考えてしまったでしょうね。
でも軽症で本当によかったです。
あまり乗り出して応援に夢中にならないように気をつけなければいけませんね。プラダ キャリーバッグキャリーバッグ 機内持ち込み海外旅行 キャリーバッグトラベルキャリーバッグバートン キャリーバッグキャリーバッグ キャスタースーツケース キャリーバッグキャリーバッグ 子供うさぎ キャリーバッグキャリーバッグ 安いパプース キャリーバッグスキー キャリーバッグマザーズバッグマザーズバッグ ランキングマザーズバッグ 人気マザーズバッグ ブランドラルフローレン マザーズバッグレスポートサック マザーズバッグ



Posted by ソレイユ at 03:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖いニュース
    コメント(0)