2009年06月11日

せんとくん

奈良県は10日、韓国を訪れていた平城遷都1300年祭の
公式マスコットキャラクター「せんとくん」が、
ソウルで4~7日に行われた国際観光展「KOTFA」で
「ベストパフォーマンス賞」を受賞したと発表したそうです。
初の“海外出張”ながら、得意のダンスで結果を出したとのこと。

KOTFAは韓国最大の観光イベントで、今年は50カ国・
地域から計420団体が参加し、9万人以上が来場し、中国やタイ、
インドなど11団体が民族舞踊などのパフォーマンスでPRしたそうで、
その中で1位ってすごいことですよね。

せんとくんのキャラ自体のインパクトが強くて、うっかり1位にしちゃった、
ってことなのでは!?
だって、タイやインドのパフォーマンスっていかにもレベル高そうなのに、
♪へいじょうきょう~♪っていう今どきとは思えないビートの曲調に
合わせたあのダサい(すみません)踊りが1位に輝くとは、
どうしても思えないんですもの・・・。

せんとくん、最初はキモイと悪評でしたが、最近はやけに人気ですね。
あの、どこから見ても愛くるしい「ひこにゃん」をも凌駕しそうな勢い。
ひこにゃん、っていえば、ひこにゃんも先日他国でパレードに
参加したそうですね。
わたしは、ひこにゃん一筋です!
カルティエ セカンドバッグヴィトン セカンドバッグハンティングワールド セカンドバッグエルメス セカンドバッグ紳士 セカンドバッグフェラガモ セカンドバッグボッテガ セカンドバッグコーチ セカンドバッグポーター セカンドバッグアルマーニ セカンドバッグボッテガヴェネタ セカンドバッグgucci セカンドバッグ吉田カバン セカンドバッグ父の日 セカンドバッグプラダ セカンドバッグオーストリッチ セカンドバッグセカンドバッグ 男性ポールスミス セカンドバッグミラショーン セカンドバッグセカンドバッグ 革



Posted by ソレイユ at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんとくん
    コメント(0)